タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

スペインバル「El Chiringuito」@ソイ・ナナ, バンコク

中華街にスペインバルがあるんだって、ということで小雨が降る中、夫と行ってみました。

方向音痴なのでわからないのだけど、BTSのナーナーとは違うんだって。

 

 

 

お店に着くまでの道中、スペインバルならまずはCAVAだね!と盛り上がっていたけれど、CAVAは無し。

ワイン系はほとんどなく、残念。本当に残念(何しにスペインバルに来たんだろ)

ビールと、2択のボトルの中から選んだ赤ワインで乾杯。

ワインは1300バーツで、グラスはこちら。 

 

うーん...と思いつつ、黒板から食事メニューを何点かオーダー。

 

この時は、観光客らしき西洋人たちがビールを飲んで、ギラギラのトゥクトゥクで去って行く、という光景がとても多かったです。

 

あとはタイの若者がチラホラご来店。みなさんコーラ、のご様子。

おそらく、ここはそういった使い方が正しい場所なのかもしれないです。

店舗情報

El Chiringuito Bangkok

住所:soi nana 221, Pom Prap Sattru Phai

Sponsored Link