タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

International Innovative Craft Fair@バンナー, バンコク

ご用事で夫と行った、バンナーの会場。

意外と早くそのご用事が終わり、その帰り際に同じフロアで開催されていた、International Innovative Craft Fairをのぞいてみました。

 

手作りの作品がいっぱい。

日常的なものから、アートっぽいものまで幅広い。

いいなあと思ったものは、やっぱりいい値段ですね。

 

今日で最終日って言っていたかな?

ともかく終盤で、更に夕方のせいか、それほど人がいなくてゆっくりみて回れました。

 

手作りの靴があって、ぽってりとかわいいタイプ。

試し履きしてみたら、ちょうどいい。

お店のお姉さんからの、ぜひ靴下を脱いで素足で試して、と強いおすすめにより、裸足になる。

さっきちょうどいいと思っていたけれど、更にぴったり!え?って思うくらい、ぴったり!

足に吸い付くように馴染む、柔らかい革が気持ちがいい。

近年、ここまでぴったりの靴ってあったかなあ。

 

全色欲しかったけれど、落ち着いて落ち着いて、と自分に言い聞かせた。

靴、もう盲目的に好きなんだよね...

なんども冷静になって、2色だけにしぼってお会計。

残念ながら、バンコク内にはこちらの店舗がないみたい。

またこのフェアに来るしかないかなー。

 

夫は疲労したらしく、途中からベンチに消えました。

ひとしきり見てからベンチに行くと、その周辺のベンチに座っている男性陣が、全員爆睡していて笑えたψ(`∇´)ψ

いえ、おつきあい、ありがとうございますm(_ _)m 

 

International Innovative Craft Fair

たまたま立ち寄ったので、

情報なし。

 

この後はKビレッジのワインコネクションへ。

とりあえずビールでも飲みながら、夕食をどうするか決めましょう、という

いつものパターン。

 

なぜかManneken Pilsの方にフォーカスしている一枚。

 

Kビレッジのワインコネクションは、コールドカットが色々あって楽しめます。

この時は、ドライトマトと鴨のムースか何かをつまんで...

結局夕食はどうしたんだっけ。

Sponsored Link