タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

【バンコクのインテリアショップ】QUATTRO DESIGN/クアトロデザイン@トンロー

バンコクにて、家具探しの週末。

1軒目はこちら →CHANINTR LIVING

 

この日2軒めに行った、トンロー通りのクアトロデザイン。

スタイリッシュな入り口にちょっと緊張しつつ、扉を開けて見ました。

わわ、大好きな系統のアイテムばかり!

f:id:calamarie:20170925212008j:plain

 

一階には、家具と共に小物もあります。隅から隅まで、好きなものいっぱい。

 

そして2階へ。

鏡のバリエーションが多かった!大きめのドアくらいのサイズも多数ありました。

日本では180センチ以上の高さがある鏡を探すのに苦労しましたが、ここではあっさりと置かれています。

  

一見ベルサーチっぽいギラギラ系...

f:id:calamarie:20170925211850j:plain

 

ケバめが多いなーとおもいきや、一つ一つ見ると意外とシンプル。

お部屋のコーディネート次第で、シックなインテリアになりそうです。f:id:calamarie:20170925212019j:plain

 

f:id:calamarie:20170925211907j:plain

 

f:id:calamarie:20170925211952j:plain

 

レストランに良さそうな、ひねったデザイン↓

f:id:calamarie:20170925211940j:plain

 

気に入った難点かについて、恐る恐る価格を聞いてみました。1軒目で目が飛び出たんですよね...。

すると、こちらのお店では、え?え?っていうくらいリーズナブル。

聞き間違いかと思ったけど、ちゃんとカタログの価格表を見せてくれました。

衝撃プライス!

しかも、値切っていないのに、最初からかなり割り引いた金額を提示してくれる!

どうしてこんなに良さげな家具が安いのか、どこ産か聞いてみたら、フィリピンで作っているものは低価格に抑えられているとのこと。

なるほど!

CHANINTRでは、イタリア製などの輸入物が多かったです。

 

メイドインどこでも、日本で同品質の家具はこの値段では到底買えないな...

バンコクに居るうちに、必要なアイテム、揃えたい!

 

↓写真の角度おかしいですが、戸棚。

f:id:calamarie:20170925212030j:plain

 

上の戸棚、似たようなデザインのものがカーサパゴダに有りました。

が、こちらはお値段があちらの数分の一。

欲しい...

これに入れるものを思いつかないでしょ、と夫に諭され、無言で諦めました。

 

いろんなテイストがあって、面白い。

f:id:calamarie:20170925211920j:plain

 

好きなものが有りすぎて、ちょっと正しい判断が出来なくなっちゃたので本日は撤退。

ここも、セールの時は教えてくれるって教えてくれた🙌

 

家具探しの旅は、続く...。

店舗情報

Quattro Design Flagship Store

所在地:912/3 Sukhumvit 55 RD.,Klongton Nua, Wattana,Bangkok 10110,Thailand

📞 +662 714 7806, +662 712 4640

Sponsored Link