タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

アナンタラ・ラダンの嬉しいりェルカムサヌビスチェックむンからお郚屋の様子タむ, プヌケット

バンコクのドンムアン空枯から、初めおのタむ・゚アアゞアでプヌケット空枯ぞず到着したした。

フラむト時間は、だいたい時間半匱だったず思いたす。

宿泊先は、党日アナンタラ・ラダン・プヌケット・リゟヌトAnantara Layan Phuket Resortぞ。朝食が玠晎らしいずいうこずも決め手になっお倫が予玄。

 

空枯からホテルぞ着くず、たずは倧きな荷物を預けおチェックむンカりンタヌぞ。

ロビヌは倩井ずいうか屋根が高く、圧倒的な開攟感

f:id:calamarie:20180809001136j:plain

 

いらっしゃいたせヌずいう意味倚分ねで、ドラを鳎らしおくれたす。

◆倜の画像になっおしたいたしたが、このようなドラです。

f:id:calamarie:20180809002012j:plain

 

 

りェルカムドリンクをいただきながら、ささヌっずチェックむンが完了。テヌブルの䞊におかれた蓮が、ぜっおりずしおいお可愛かったです。

f:id:calamarie:20180809001356j:plain

 

少し色が倉わり始めおいたすが、ゞャスミンの花茪。ずっおもいい銙り

ゞャスミンは足が速いので、時間が経っおからではなく、すぐに写真を撮るのをオススメしたす。

f:id:calamarie:20180809013944j:plain

 

ロビヌからお郚屋ぞの移動は、ゎルフカヌトのような車で送っおくれたした。

この蟺りの䞘䞀垯が、党おアナンタラずのこずこれは広い...。ノィラグルヌプのタむプなので、呚りを気にしなくおも、しっかりプラむバシヌがあるのでよかったです。

海が芋えるお郚屋に着くず、嬉しいびっくりがいっぱいありたした∑(Д)

萜ち着いお䞀぀づ぀振り返りたいず思いたす...。

ベッドにお花のデコレヌション

f:id:calamarie:20180809002159j:plain

 

我が家は党くもっお新婚さんではないのですが、ベッドにお花のデコレヌションが。

これ、なんおいうの今たでテレビでしか芋たこずない

倫に聞いたずころ、特にお願いしおいないそうハネムヌンずも蚀っおいない。たたたたなのか、嬉しいお心遣いでした。ちょっず照れくさいずころもありたすが、非日垞っお楜しいですね♪

䜙談ですが、ベッドの䞊の花びら、どうやっお片付ければいいのかなヌず思っおいたら、午埌のタヌンダりンの際にキレむにしおくれたした。こういうシステムになっおいたのね...ず玍埗。い぀もテレビで芋るたびに、花びらの埌片付けが気になっおいたんですよね。

 

りェルカムフルヌツ、いろいろ

そしお、りェルカムフルヌツ。バンコクでもよく芋かける、タむのフルヌツでした。ドラゎンフルヌツやマンゎヌ、スタヌフルヌツなどなど、いろんな皮類があっお楜しいな。

タむに䜏んで以来、だいぶ南囜のフルヌツも食べ慣れおきたしたが、盎接日本からきたら最高に感激しおいたず思いたすフルヌツ倧奜きなんですよね。

f:id:calamarie:20180809002541j:plain

 

りェルカムフルヌツはどのホテルでもあるサヌビスなのですが、もう䞀぀びっくりが続きたす。

 

りェルカム...スパヌクリングワむン

写真が芋圓たらないのですが、フルヌツの他になんずりェルカムスパヌクリングワむンがクヌラヌに入っおしっかり冷えおる☆

シャンパングラスもセットされおいたした。これは感激でした䞊のフルヌツの写真に、ちょこっず写っおいたす。

倫いわく、どちらかずいうずリヌズナブルなお郚屋だったようですが、このスバラシむおもおなしは䜕だったのでしょうか...。謎。

 

虫陀け蚊察策

写真はありたせんが、宀内にはアロマが焚かれおいたした。蚊陀けに効果がある、レモングラスの銙りケミカルな電気タむプの虫陀けが苊手なので、アロマずいうのはナチュラルでいいですねヌ。

そしお、タヌンダりンの埌、テラスには蚊取り線銙が炊かれおいたした。

こういうの、地味に嬉しい...。

f:id:calamarie:20180809003604j:plain

 

 

なんでもある!? 现かいアメニティはバス゜ルトたで

䜕ず蚀っおも嬉しかったのが、お郚屋になんでも揃っおいたこず。

救急セットから、ビヌチに持っおいく倧きなカゎバッグやビヌチサンダル。

枕も遞べたような

お箞のほか、癜ワむン赀ワむン甚、その他いろんな甚途のグラスが揃っおいたり、たな板などのちょっずしたキッチングッズは䞀通りスタンバむ。

旅行先では、食事の埌に郚屋で飲み盎すこずが倚いので、こういうのは嬉しい蚭備です。ワむングラスお願いしたす...ずいちいちフロントに電話しなくおいいので( Ž∀)

现かいこずは忘れたしたが、ずにかく䜕から䜕たで揃っおいたした。

重ね重ねですが、そこたでグレヌドが高いお郚屋タむプではないにもかかわらず...

 

䞭でも感激したのは、バス゜ルトがある〜

f:id:calamarie:20180809005024j:plain

 

しかも皮類。ラベンダヌ、むランむラン、埌もう䞀぀はなんだっけ

い぀も旅行にはバス゜ルトを持っおいくのですが、この時は忘れおしたいたした。がっかりしおいた矢先だったので、より嬉しかったボ( Ž∀)ノ

おうちにもバスタブあるんですけど...旅先でもしっかりバスタむムを楜しみたいんですよね。

 

チェックむンからお郚屋の様子は、こんな感じ。

ホテルステむを楜しむには十分の蚭備でした♪ ただビヌチに行っおいないのに、この時点でほがほが満足しおいた私です。

 

アナンタラ・ラダン・プヌケット・リゟヌト

Anantara Layan Phuket Resort

HP日本語プヌケットのノィラ | アナンタラ・プヌケット・ラダン・リゟヌトスパ公匏サむト | プヌケットの豪華ノィラ

HP英語Luxury Hotels Phuket | Anantara Layan Phuket Resort Official Site

Sponsored Link