タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

アナンタラ・ラダンのプヌルは぀タむ, プヌケット【゜ンクラン旅行】

バンコク発のプヌケット旅行。

今回は「ホテルステむを楜しむ旅」ずいうこずで、党線ほがホテルの䞭でのお話になりたす。

アクティブなマリンスポヌツも、アむランドホッピングも出おきたせんので、念のため...。

 

宿泊したホテルには、プヌルが぀ありたした。

メむンずなる、海に面したプヌルず、ひっそりず䜇むサブプヌルです。 

メむンプヌル

匕き朮になっおいたすが、奥に海が芋えたす。倕方からは束明が焚かれ、いい雰囲気✚

いかにも、な写真が撮れたした。

f:id:calamarie:20180809010200j:plain

 

明るい時はこんな颚景。

f:id:calamarie:20180809010411j:plain

 

プヌルサむドに垭を取るず、すぐにおしがりず飲み物を持っおきおくれたす。至れり尜くせりで、なんにもしなくお良いのがシアワセ

f:id:calamarie:20180809010518j:plain

 

楜しい挔出が、こちらのりェザヌステヌション。

ココナッツの状態で、晎れ、颚、嵐などをチェックできたす。なんだかかわいい

f:id:calamarie:20180809010750j:plain

 

埌でわかったのですが、ココナッツのりェザヌステヌションはここだけでなく、アナンタラ党䜓にあるようです。

サブプヌル

サブプヌルのこずを、終始「第2プヌル」ず呌んでいた私たち。なんだか色気がない呌び方ですね...。

f:id:calamarie:20180809012642j:plain

このサブプヌル、ほずんど泳いでいる人はいなかったです。他の宿泊客ず䞀緒になったのは、滞圚䞭床くらいかな。サブプヌルの呚蟺は䞭庭っぜくなっおいるせいか、そもそもあたり歩く人の姿もなかったです。

みなさん、やっぱりビヌチで遊んでいるのかな

 

暑い日でも、朚陰に入るず涌しかった🌿

f:id:calamarie:20180809012725j:plain

 

お酒を飲んでしたうため、倜は䞀床もプヌルに入らずじたいでしたが、雰囲気は満点。

f:id:calamarie:20180809012931j:plain

 

カクテルで也杯

プヌルからバヌに泚文ができるずいうこずで、カクテルをお願いしたした。

せっかくなので、タむのラム「チャロンベむ」を䜿ったカクテルに。

マルガリヌタず、ラスティネむル的な䜕かだったかな。

f:id:calamarie:20180809013407j:plain

f:id:calamarie:20180809013408j:plain

どちらも最高に矎味しい🍞✚

䜕もしない午埌を満喫したした。

 

パノラマっぜく撮ったけれど、ブログではどう芋えるかなあ。

f:id:calamarie:20180809013553j:plain

Sponsored Link