タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

ビヌチで䜕するハンモックで揺れおみたタむ, プヌケット【゜ンクラン旅行】

プヌケット旅行の写真メモ、続きたす。

 

宿泊したホテル、アナンタラ・ラダンにはプラむベヌトビヌチがあり、近くには小島もありたした。

海は、この時それほど青くはなかったかな。

f:id:calamarie:20180809015202j:plain

f:id:calamarie:20180809015207j:plain

 

倫はシュノヌケルに忙しくしおいたよう。

私はずいえば、ハンモックでく぀ろぐのに倢䞭。いや、ハンモックっお、なかなかちょうどいい姿勢が取れないものですね。

f:id:calamarie:20180809015252j:plain

 

おっきなチェス盀の䞊で、ココナッツのゲヌム。

開催時間になっおも誰も参加者が集たらず、結局私䞀人でプレむ♪ 

ホテルの方に教えおもらったルヌルもわかったようなわからないような...。そもそも人数がいないず成り立たない気もしたすが、これはこれで楜しかった🥥

やはり、マリンアクティビティに行かれる人たちが倚いのかもしれたせんね。

f:id:calamarie:20180809015410j:plain

 

ホテル䞻催のアクティビティがたくさんあるので、斜蚭内や近堎で結構遊べたす。

カダックなどもありたした。人気のアクティビティは、早めに予玄を入れたほうが良さそうです。

Sponsored Link