タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

aMANO Modern Italian Cuisine Cigars&Wine bar@ソイ39, バンコク

そう頻繁ではないけれど、ごくたまーに通る、ソイ39。

通る度に、全くお客さんの姿が見えないレストラン...アマノ。

 

でもでも、意外と美味しいのでは?と変な勘繰りをして、夫と夕食で行ってみました。

 

お店のドアを開けると、先客はなし。事前にあまり調べず、勝手に正統派イタリアンだと思っていたのですが、サービスをみる限り、「ほにゃ?」となることが何度か。

 

演奏の時間が近くなったらしく、楽器を持った外国人が色々とセットしていました。

しかし、お客さんが私たちだけだったせいか?また片付けて行っちゃいました。

これで結構テンションが下がった覚えが...

 

お料理は、日本の大ぶりのホタテを使っていて、火加減も良かったです。

ラムが美味しかったりと、いい点もあり。

残念なのは、ここは正統派の味付けでいいのでは...というポイントで、急にタイ料理の影がチラチラします。

Modern Italianというのはそういう意味なのかな?

変化球が入っていないものは、素直に美味しかったです。

ホタテとか( ´艸`)←ただのホタテ好きかも。

 

以降、詳細は省略しますが、一応、写真メモ。

お料理、写真メモあれこれ 

 

 

 このホタテは焦げ目がちょうどよく、旨味になっていて美味しかった。

上下の写真のメニューとも良かったです。

 

 

上の写真、サラダです。 

 

 

 

以上です。

 

店舗情報

aMANO Modern Italian Cuisine Cigars&Wine bar

所在地:ソイ39をまあまあ歩きます。

 

追記

その後、移転なのか閉店なのか、クローズしていました。

Sponsored Link