タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

イタリアンのアズーロで白アスパラが無かった夜@AZZURRO, バンコク

白アスパラと、濃厚なチーズ料理が食べたくなって、イタリアンのアズーロへ。

こちらの看板は、コントで出てくるスナックっぽいんだよね。

f:id:calamarie:20171010182638j:plain

 

欠かせない、牛肉のカルパッチョ。

f:id:calamarie:20171010182538j:plain

 

白アスパラのリゾット...はなんともうないとのこと。白アスパラがもう無いんだって!

そんなあ(゚Д゚)

 

そのかわり、チーズと海老をいっぱい入れるからって言ってくれたので、結局リゾットに。

f:id:calamarie:20171010182555j:plain


コレも美味しい!サービスし過ぎっってくらい、濃厚ソース。

美味しいんだけど、白アスパラが良いね...また来よう。

 

トリュフがけ。トリュフLOVERでなくとも夢中になって食べてしまう一皿。

トリュフの風味が強くて、胃にしみる...

f:id:calamarie:20171010182524j:plain

f:id:calamarie:20171010182511j:plain

 

最後にもらった食後酒。キュッとする一杯。

f:id:calamarie:20171010182611j:plain

 

早く来ても遅く来ても、ほとんど人がいないという謎のお店。

美味しいんだけどなあ。

 

やっぱりスナック...

f:id:calamarie:20171010182624j:plain

アズーロ

Azzurro Italian Restaurant

所在地:253/2 Soi Sukhumvit 31

 

☆2017年追記

⇒プラカノンに移転しました。

Sponsored Link