タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

インド料理レストランのインディアンホスト/Indian Host@スクンビットソイ22, タイ

トリップアドバイザーで評価の良かった、インド料理のレストラン・インディアンホスト(Indian Host)。

夕食を食べにお出かけした時のこと。

 

この日お客さんは少なかったけれど、きちんとしたサービスで迎えていただきました。

メニューでわからないお料理を聞くと、丁寧に説明してくれたのが嬉しい。オーナーさんが、かなりご自身のお料理好きなのが伝わってくる!

実は、最初に数品頼んでちょっと感じが違ったら別のお店に行こうとしていたのだけど、あまりの美味しさに全部のお料理を試してみたくなるほど。

味の好みがかなりストライク✨

 

中でも美味しかったお料理を写真メモ。

カレー系は、水を使っていないのでは?と思うくらい素材の味が濃厚でした。

ほうれん草と、ラム。

f:id:calamarie:20171010212505j:plain
f:id:calamarie:20171010212447j:plain

 

こちら、梅干しより酸っぱいソース。辛酸っぱいけど、妙にやめられない味。

f:id:calamarie:20171010213101j:plain

 

ラッシーが大活躍でした。

f:id:calamarie:20171010213116j:plain

 

普通の。

f:id:calamarie:20171010213305j:plain

 

全粒粉の。こちらのほうが好みだった。

f:id:calamarie:20171010213308j:plain

 

これ、おかわりしたかった!美味しいー。

f:id:calamarie:20171010213352j:plain

 

最後に出してくれた、ナッツが入った不思議な感触のスイーツ。

名前忘れちゃったけど、また食べたくなる味!

f:id:calamarie:20171010213357j:plain

 

インドカレーは基本的にどれも好きなんですが、このレストランは本気で好き。

 

残念なのは、お酒がないんですよね...

禁酒日だったのか、アルコールNGのレストランだったのかは覚えていないです。

すぐにブログ書かないから、大事なとこ忘れちゃうね...反省。

f:id:calamarie:20171010212918j:plain

Indian Host

所在地:Marvel Hotel , Sukhumvit Soi 22

公式HP :http://www.indian-host.com

Sponsored Link