タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

相性

同性同士のお話。

 

好きなことが同じよりも

キライなことが同じほうが、

ぐっと仲良くなれるんだなーと思った。
 
意外と、好きな趣味の集まりで仲良しを見つけようとすると
難しいのかもしれない。
 
だけど、
 
これもキライ、あれもイヤ、という譲れない部分にこだわって、
時間はかかっても、
あみだくじのような選択をくぐり抜けてたどり着いたゴールの先には、
やはり
同じような選び方でたどり着いた
精神的な構造が似ている人がいるものなんだと実感。
 
もし、
思った通りにならないよー
 
とか
 
会いたい(種類の)人に全然会えないよー、
 
と、あみだくじの選択の途中でドロップアウトして
適当なところでお茶を濁していたら
絶対に会えなかっただろうな。
 
 
遠回りでも
他人に心配されても
自分のスタイルを曲げてはいけないポイントがあるんだなーと
 
スレスレのところで実感した、バンコクのある日。
Sponsored Link