タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

悲しいニュースから1ヶ月目の記帳@セントラルワールド

長かったような短かったような、この1ヶ月。

 
週末に、セントラルワールドで記帳をしてきました。

既に皆さんは済まされたのか、この時は列は出来ておらず。

本当は記帳台が出来てすぐ、名前を書いてお悔やみを伝えたかったのだけど、

どうしても当時のあの列に並ぶことが出来ませんでした。

気分的なものだけど、やっぱりこの国の人が先かなという気持ちがあって、

タイの人の前に並ぶことが出来なかった。

というわけで、図らずも1ヶ月目に記帳するというタイミングになりました。
 
お花に囲まれた王様の肖像画の周りには

この週末も人が集まっていました。

皆さんが静かに肖像画を見つめていたのが印象的でした。
 
 
同じ日に通りがかった、グレイハウンドの
本社前。

 

 

Sponsored Link