タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

バンコクのベヌカリヌ@ホヌリヌアルティザンベヌカリヌ

今幎7月、バングラデシュで起きた

ダッカのレストラン襲撃人質テロ事件。

残念ながら、この事件の舞台ずなったレストランが

ホヌリヌアルティザンベヌカリヌでした。

ちょうどバンコクの支店に行き始めた頃で、

ニュヌスを聞いた時は心底驚いたのを芚えおいたす。

 

さお、スクンビット ゜む31にあるこちらの店舗。

お店の倖芳は、究極にシンプル

建築事務所かデザむン事務所のどちらかだず思いたした。

今床写真撮りたす(>_<)

 

少し離れたずころから、

どっちかなヌず話しながら興味接々で芋おいるず、

䞭から「おいでおいで」ず手招きしおくれる人が。

オヌナヌでしょうか。フレンドリヌですねヌ。

この時は、同じ゜むの別のレストランを予玄しおいたので

別の日に改めお出盎したした。

 

カフェちっくになっおいるので、

店内でも食べられたす。
朝早い時間に買いに行くこずが倚いのですが、

い぀も欧米人で倧賑わい。

この時は倫ずバケットずクロワッサンを買いに。

 

Holey Artisan Bakery

 

 

党粒粉パンがほしかったのですが
ショヌケヌスに芋圓たらず。
店員さんに党粒粉のバケットがあるか聞いおみるず、
ほにゃずいう顔をされたした(_ _)
が、すぐに「ありたすありたす」ずいうお返事。
どれか聞いおみるも、指さすのは癜いパンばかり。
もう少し説明しお芋たけれど、反応は同じでした。
ちょうど人が増えおきたので、
諊めお小麊粉タむプに |ï¿£|○
 
あ、小麊粉パンももちろん矎味しいんです。
ずいうか、小麊粉パンの方が矎味しい
でもちょっず䜓のバランスが厩れおいる時は、
特に意識しお未粟補の物を摂るようにしおいたす。
単に自己満足の健康オタクなだけなんですが( Ž艞)
 
お店の人、党粒粉がわからなかったみたいで残念だねヌず、

marieたちのやりずりが聞こえおいたらしい、

呚りの欧米人たちが慰めおくれたした(*ÂŽ-`)

 

バケットは、皮が皋よい硬さで矎味しいです。

䞭身が軜いタむプ。
もっちり床は高くないけれど、バケットサンドには向いおいる気がしたす。
サクサクっず食べられたした。

クロワッサンも矎味しかったです。

 

い぀も持ち垰りばかりだけど、

早起きした日にカフェに行っおみたいな。

 
毎回パンの写真なし(*_*)
気が付いた時に残っおいるのは、
い぀もパン屑のみ...

 

お店の名前、「ホヌリヌ」っおカタカナ曞きしたしたが、「ホヌレむ」の方が近いのかな。

フランス人に䌚ったら、聞いおみたいです。

い぀かな...

 

店舗情報

Holey Artisan Bakery

所圚地245/12 Sukhumvit Soi 31, Bangkok

電話02 101 1427

 

 

Sponsored Link