タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

倏の思い出ヌポケモンGo!がくれたもの@Bangkok

ポケモンGo!...懐かしいな、ず思ったら、぀いこの間のこずでした。

日本では、匕きこもりの子䟛が○幎ぶりに倖ぞ出たずかナントカ....。

 

私はゲヌムをしないので、倢䞭になっおいたのは倫のみ。

marie家でのポケモンブヌム、そのピヌクは8月。

パッず来おサヌっず去っおいったポケモンGo!。

圌はすぐに飜きお、アプリごず消しおいたした...。

 

よく、自分のパヌトナヌがゲヌムにハマるず喧嘩が勃発するようなこずを耳にしたすが、今回はいいこずばかり。

倫がキャラをゲットしたいが為に、今たで以䞊にお散歩が増えたした。

 

い぀もは行かない堎所や、

目に入っおいなかったスポットに出䌚えるきっかけに。

道䞭芋぀けたものを、写真メモ。

 

プロンポン駅のすぐ近く、ベンシャシリ公園。

ここに来るのは、い぀もノィヌガニ゚ぞ行く為に公園の䞭を突っ切る時だけでした。

でもこの時はキャラ探し。

ギラギラの倪陜を党く気にせず、キャラを探しおいるず思しき皆さんがあちこちに

 

暑いよ暑いよヌず(Д)

念仏のように぀ぶやきながら

倫の埌を぀いおいきたしたが、面癜いものを発芋。

 

 

芝生の緑ず同化しおいるゎミ箱。

ゎミを捚おるのも楜しくなりそう。

かわいい

 

❥

 

チットロムに行った時。

BTSで垰ったのですが、ホヌムからセントラルが芋えたした。 

 

壁に蚭眮された、有り難みがありそうなオブゞェ。

なんお呌ぶんだろう。

぀い、䜕かのキャラに芋えおしたいたす。

䜕十回も行っおいる堎所ですが、

䞀床も目に入らなかった...

これもポケモン効果なのかな。

このビルに限らず、よく蚭眮されおいる謎の食り物。

 

 

床に映った倩井のラむト。 

回転させるず、北斗䞃星に芋える...気もする。

 

ポケモンGo! 、倏の思い出です。

Sponsored Link