タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

お気に入りのインテリアグッズに再会@Grande Centre Point Sukhumvit 55

#Amebaから引っ越し#'16-12-02

 

 

お出かけの途中で、トンローのセンターポイントに寄ってみたときのこと。

 

 

外から見ても豪華だったけれど

ロビーに入ると金、金、金。(カネ、じゃなくてゴールドの方です)

 

ここに泊まることはないだろうけれど、

岩盤浴には行って見たい( ´∀`)

館内を散策しながら、お手洗いもチェック。

そこで、お気に入りグッズを見つけちゃった!

 

以前インテリアショップのDM HOMEの倉庫セール

買おうか迷った小物がここに。

こんなところで再会するとは。

 

 〈DM HOME : 2016年の倉庫セール〉

f:id:calamarie:20170912222509j:plain

 

セールの時に欲しかったのは上のプラチナカラー版だから、

ちょっとこのホテルのアイテムとイメージは違うけれど、

このゴールドは、こちらのインテリアにぴったり。 

 

 

 

そっかー、これはこうやって使うんだ!

私はこれに、盆栽を入れようとしてた...。

プロの人のセンスは違うなあ。

洗面所に置くとは全く発想にありませんでした。

 

錆びない素材だったら、バスルームに置きたい!

DM HOMEで、またセールするかな...

 

Grande Centre Point Sukhumvit 55

所在地:300 Sukhumvit Soi 55 (Thonglo), Klongton Nua, Wattana,
Bangkok 10110, Thailand.
Tel.: +662 020 8000

 

Sponsored Link