タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

「君の名は。」再び。でも感想は今回も、い぀か。

どうしおもたた「君の名は。」が芳たいずいう人がいたので、お付き合いで䞀緒に。芳たがっおいるのは毎回倫ですが...

 

初めお芳た時、気持ちの敎理が぀かなかったのがこの䜜品。

やっずちょっずキモチのお片づけが進んできたかな、ず思ったタむミングでたた芳に行くこずになっちゃった。

片付き぀぀あった気持ちがたた厩れおしたっお、ゎシャゎシャに。

 

今回はもうすでにお話の流れがわかっおいるので、冒頭の先制パンチでもうノックアりトです。

号泣ずかそういうこずではなく、ただただナミダがはらはらず止たらない(Д

 

どこで䞀番泣いたず聞かれおも、泣いおいないシヌンが思い出せない。

きっちり゚ンドロヌルたでナミダが止たらないんだもん。

 

映画鑑賞も回目以降だず、話の䌏線の時点で結果が分かっおいたす。

だからコミカルな埮笑たしいシヌンでも党く笑えなくお、やっおくる恐怖に備えおブルブル震えるばかり(((Д))))

 

䜕十回も、「面癜かったヌ」ずか「この映画スキヌ」っお聞かれおも、やっぱりただ答えられない。

面癜くないわけでは決しおないし、奜きか嫌いかで遞べば奜きです。

 

でも。

この映画に぀いお、奜きか嫌いかの者択䞀の感想を蚀うのはムズカシむ(>_<)

もう䞀぀増やしお、「奜きor嫌いor怖い」どれっお聞いおくれないかな。

即答で「怖い」です。

 

これはコワむ映画です。

こんなにコワむ映画を、その埌たたたた芳おしたった。

 

䜕床芋おも、お話の途䞭で怖くお怖くお...

䞡手で身䜓を抱きしめながら、映画通から逃げ出そうず思ったシヌンもしばしば。

䜓の芯から恐ろしさがこみ䞊げおきお、その堎にいられない感芚。

 

芳終わった埌に、攟心状態になっお映画通の座垭から立おなかった映画は、今たでいく぀かありたす。

「倧人はわかっおくれない」、「シェルタリングスカむ」などなど...

 

でも、映画が始たっおタむトルが出おくるたでに、もう息ができなくなっおしたう映画は「君の名は。」以倖に思い出せない。

 

感想はたたい぀か、ず蚀いながら、きっずこれが私の感想なんだろうな。

 

お食事時や飲み䌚のたびに、この映画の話になるこずが倚かった近頃。

「君の名は。」の句読点䞀぀のこずで、簡単にワむンが䞀本空いちゃうこずもしばしば。

䞀぀䞀぀のシヌンで感想蚀っおいるず300幎かかるず思う。

たどろっこしいので、今床から感想聞かれたら「コワかった」っお蚀うこずにしよ。

 

このコワむ映画、たた芳に行くような気がしたす...

Sponsored Link