タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクでフランス料理 Le Bouchon@パッポン 2

 

 

夫との話でたまに出る議題。
それは、リーズナブルできちんとしたフランス料理店が

なかなか見つからないなーということ。

どの国でも、高くて美味しいところはたくさんあるけどね。
 
そんな議題に答えをくれた人がいて、
オススメのお店にいって来ました。
パッポンにある、フランス料理店。
ネットの情報では知っていたけれど、
やっぱり美味しいものが好きな人のオススメには弱いです(´∀`)

 

何枚か、写真メモ。

 
これ好き。
海老。ソースがくどく無いのが意外だった一品。

 

 

 

 

ムール貝。

今まで得意ではなくて、日本では頼まなかった貝だけど

バンコクでは何度か食べています。

 

 

 

 

メニューはボードから選びます。

外国語の手書きメニュー。

暗いので、ちょっと解読に時間がかかる...

ルーフトップバーにあるような、ライト欲しい( ´∀`)

 
こちらはお口直し。

 

 

デザート代わりにチーズを頼みました。
フランス料理にしては、
確かにワインもリーズナブルでした。

二次会は別のお店なので、

ここでは赤を1本だけ。

 

 

 

照明がかなり暗いので、あんまり
キレイな写真が撮れず(>_<)
美味しそうに見えないので、この辺で。
 
お店は年月を感じさせる存在感がありました。
カウンターのスナック感がすごい!

 

お食事の後。

人がほとんどいない瞬間、
記念に一枚。

 

 

黒い服を着ていたから、
うさぎっぽく加工してみたけど、アリンコにみえる...
 
 

店舗情報 

Le Bouchon

所在地:37/17 Patpong 2 surawongse road

電話:02 234 9109

 

Sponsored Link