タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

「セントラル」デパートのクリスマス@チットロム, バンコク

バンコクの老舗デパート、セントラル。

12月の風景を、写真メモ。

 

風船で埋め尽くされた天井

この日は、セントラルエンバシーからセントラルへ移動しました。

2つのデパートを繋ぐ渡り廊下は、いつもデコレーションが楽しみな場所。

さて、今年はどんな感じかな。

f:id:calamarie:20180110154903j:plain

 

天井は、クリスマスカラーの天井でいっぱい!

 

そして、通路を歩くと足元の影が変化するという、小さな仕掛けもありました。

オトナでも、こういうの楽しいです☆

f:id:calamarie:20180110155001j:plain

 

【Snow Flake Tunnel】と名づけられたこの道は、12月31日までの開催だそうです。

f:id:calamarie:20180110155059j:plain

 

 

大きすぎたツリー

廊下を通り、セントラルへ。

地上から何フロア分だったでしょうか、お目当てのツリーは、大きすぎて一枚の写真に収まらず。

f:id:calamarie:20180110154227j:plain

 

上手に取れませんでしたが、赤一色の長い長いツリーは、圧巻でした。

 

セントラル前のパーキングに設置されたツリーの方は、こんな様子。

f:id:calamarie:20180110154400j:plain

 

奇をてらわない、落ち着いた感じが、とても良かったです。

正面入口付近も、やっぱりバルーンを多用。

今年のクリスマス風景、何だかいいな。

 

f:id:calamarie:20180110154642j:plain

 

 

Central

所在地:1027 PHLOEN CHIT RD, KHWAENG LUMPHINI,
KHET PATHUM WAN, KRUNG THEP MAHA NAKHON
10330, THAILAND

HP:Central Chidlom

 

 

 

Sponsored Link