タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

2017カウントダウン New Year's Eve Party@SING SING THEATER, バンコク

大晦日は、バンコクの(私の)聖地で、New Year's Eve Party✨🍸

 

22:00過ぎ、夫と歩いて開催場所まで。

大晦日のスクンビットは、ソコソコ人がいない。静かに続く暗闇。

 

会場に近づくにつれ、ワラワラと外国人が同じ場所へ。

おー、ちゃんとやるねっ!と一安心したり。

 

f:id:calamarie:20180110033323j:plain

 

SING SING前のゲートに到着。

セキュリティチェックはいつも通りだけど、男性のドレスコードはぐっと緩かったような...

ちょっと意外。

 

この日は普段以上に、キレイなおねーさんが大集合!

右を見ても左を見ても目の保養でした( ´艸`)

 

日本では、ほとんどクラブに行かない私。

安心してここに来れるのは、お店の人たちが超ビューティフルな面々なのにも関わらず、とってもとってもフレンドリーだから☆

ギャップ萌えってこういうこと!? と思うくらい、初めてここに来たときからすっかりファン🎶

 

この日は私も頑張って、クローゼットの中で一番キラキラのお洋服。

毎日ぺたんこサンダルだったせいで、この一年、一度も日の目を見なかったヒールの靴も履いてみたよ👠

 

いろんな出し物を見ながらの2時間弱が過ぎ、

とうとう ‘ Three, Two, One!  Happy New Year! ’🎉🎶

 

2階から雪のように撒かれるグリッター。

f:id:calamarie:20170726193201j:plain

 

幻想的な空間で迎えた、バンコクでの新年でした。

今年はどんな年になるかな。

 

 

世にも美しいヤクルトレディ?と一緒に✨

f:id:calamarie:20170726193153j:plain

 

SING SING THEATER

所在地:Sukhumvit 45 · Bangkok, Thailand

HP:Sing Sing Theater – Enter a world of fantasy and escapism.

 

 

 

 

 

Sponsored Link