タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

THANN/タンの新店舗がスクンビットソイ47にオープン!サンクチュアリー・スパも@タイ, バンコク

お散歩中に、THANN(タン)の新しいお店を見つけました。レインヒルがある通り、ソイ47です。

タン(THANN)がこんなところに!

トンロー側からCASA PAGODAに視察に行こうとお散歩。その道中、THANNを発見しました。まだしっかりオープンしていないのにも関わらず気が付いたきっかけは、というと非常に爽やかでキレのあるアロマの香りがしたこと!

 

思い返せば、いつの日からか工事が始まり、先日近くを通ったときはトルソーが運び込まれていました。

ドレス屋さんかな...目の保養にはしているけれどご縁はないなあ、と思っていると。

そこが、タイを代表するスパ・アロマブランドの一つ、THANNでした!

確かに、アパレルコーナーも設けてあるので、トルソーはそのためだったのでしょう。 

 

夜に通ったので、ソフトオープンなのか詳細は分かりかねますが、この時はお店の外まで、アロマの良い香りが漂っていました。不意打ち的に癒される...

 

タイには魅惑的なアロマブランドがいくつもあります。

30代に入ってから、香水よりも、ナチュラルなアロマオイルの香りにより傾倒していきました。

タイのアロマブランドだと、普段はカジュアルにカルマカメットを愛用しているのですが、他にも目移りしてしまうものがたくさんあって、困ります...( ´∀`)

 

東京にも出店されているTHANN

東京だと、いわゆるオトナのエリアに展開されています。

東急プラザ銀座のエスカレーターを上がったところにあるので(当時)、見つけた時はちょっと感動しました。

 

  • THANN 東急プラザ銀座店:東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座3F
  • THANN 東京 ミッドタウン店:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア2F
  • THANN 表参道ヒルズ店:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館B2F
    他にも、二子玉や新宿、大阪や兵庫にも出店されているそうです。

 

どこもスペース的にはやはりこじんまりしているので、日本から来てこのソイ47にできた店舗を見ると、贅沢なくらいゆったり感じるかと思います。

2Fもあって、スパになるよう。

いつかスパにも行ってみたい☆

 

【追記】

こちらのスパ、体験してきました!いつか感想をアップしたいです。

Sponsored Link