タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

いつものフラワーアレンジメントが、無かった日@Grande Centre Point Sukhumvit55

トンローのセンターポイント。

今日はどんな感じかなー、と

いつものようにロビーに飾られた花を見に行ってみると。

 

あれ、ないよ...

 

驚いたことに、葉っぱだけでした。

こんなこと、あるんだ!

  

 

エントランス付近も、グリーン中心のまとめ方でした。

 

 

 

この日はタイの祝日だったか、

何か粛々とする日だったのかもしれません。

 

【追記】

帰宅後、タイのカレンダーを確認しましたが、特に行事は書いてありませんでした。

何だったんだろ...

 

Sponsored Link