タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ブログで取り上げる店舗やイベントについて

最終更新:2017年9月

ブログで取り上げる店舗やイベントについて

このブログをご覧くださり、ありがとうございます。

拙い日記ブログではありますが、エントリーの中でレストランやいろいろなイベントを取り上げることがあります。

所在地や電話番号などの基本的な情報は、できる限り該当店舗本体が発信している情報(その店舗のホームページやFB、またはイベント主催企業)から引用しています。

 

そして過去に掲載した記事に対しては、なるべく店舗の現状を加えたアップデートを心がけてはいますが、もしこのブログを参考にお出かけされる場合は、念のため公式サイトでの最新の情報でご確認なさることをお勧めします。

 

良くも悪くも、バンコクは飲食店の回転がとても早いです。

営業時間の変更を含め、この前まであったレストランが別業態になっていたり、経営者の変更、またはFBが生きているのにお店自体は閉店していたり...と私も結構振り回されました。

 

ということで、せっかくのお出かけが無駄にならないよう、予約またはお店の営業を確認をしてからお食事やおでかけをする等の対策をおすすめ致します☺︎

Sponsored Link