タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG いつかのタイ・バンコク暮らし

バンコクにもイソップ【AESOP】@サイアムパラゴン

シンプルな遮光瓶スタイルでおなじみの、オーストラリアのブランド・イソップ[AESOP]。

ヘアケアからハンドクリームに至るまで、日本からバンコクにしっかり持参してきたお気に入りブランドです。

機能性成分とアロマエッセンスがちょうどよく配合された、使い心地の良い製品ばかり( ´∀`)

そのイソップがサイアムパラゴンに入ったということで、5月に見に行ってきました。

 

 

f:id:calamarie:20170627001139j:plain

 

化粧品が集まっているフロアにあるのですが、かなり探しました。

方向音痴だからでしょうか、なぜかお目当てのこのお店を避けるようにぐるぐるしてしまったパターン(@Д@)

苦労してたどりついたのだけど、結論、数分も滞在しないままここを後にしました。

というのも、接客の圧が強めでゆっくり見られず。他国のイソップではそんなことないんだけど...。

以前、同じフロアで他のスキンケアブランドを見に行ったのですが、やっぱりお店に入ると同時にあれこれプッシュされて閉口したことを思い出しました。

パラゴンのビューティホールはそういう風潮なのかな。

 

この時は、サッと写真を一枚撮って去った、なんとも収穫のない訪問になってしまいました。

でもカウンター周りは、いわゆる世界共通のイソップワールドでした( ´∀`)

 

店舗情報

AESOP イソップ

所在地:M Floor, Beauty Hall, Paragon
911/1 Rama Road Bangkok 10330
営業時間:Every day AM 10.00 PM 10.00

 

店舗はラップラオにもあるそう。

プロンポンにも1店舗出来ました。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 バンコク 

       旅と美のブログ【うたかたの日々】:イソップ関連記事

 
Sponsored Link