𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ ᴛʀᴀᴠᴇʟɪᴠɪɴɢ ʙʟᴏɢ

旅するように暮らしたい, 暮らすように旅したい ◆バンコク暮らしは「スクンビットダイアリー」、旅行&東京生活は「うたかたの日々」。PCの場合はグローバルメニューから各ブログへどうぞ!スマホの場合は右上にブログの選択肢があります。細かいカテゴリーはサイドメニューでʕ•ᴥ•ʔ

トンローで発見!乾燥熟成肉のArno's Butcher and Eatery@バンコク

Sponsored Link

トンローをお散歩中、「そういえば、アーノがトンローにもできたんだって」と言い出す夫。

知り合いが行ったそう。

えー、トンローのどこ?工事していたの知らない!

(建設工事見るの好きだから、ちょっとショック)

 

ちょうど近くにいたので、見に行ってみることに。

トンロー通りから、シーンスペースがあるソイをそのまま行ったところ。

 

ほんとだ、あった!

f:id:calamarie:20170606124728j:plain

 

この写真は5月時点ですが、ソフトオープンかどうかは不明。

すでに飲食されている方が多数いました。

以前ナラティワート店に行って美味しかったのですが、自宅からふらっと行きにくい立地なのが難点でした。

 

ナラティワート店とトンロー店の違い

お散歩エリアで熟成肉が食べれる〜と喜ぶも、「ここは真空パックって言ってたよ」と夫。

確かに、お店をのぞいてみるとショーケースにお肉のブロックがパックされているのが見えました。

真空パックって言い方であっているかどうかわからないけれど。

美味しかったナラティワートの熟成肉とは感触が同じなのか違うのか...

お肉は詳しくないので、真空パックして味がどう異なるかは不明。

不明だけど、美味しい方を食べたい( ´∀`)ので、発見してから何度か近くを通るも、まだ入店はしていないです。

知り合いは美味しかったと言っているけれど、本店は未体験とのことで2店の比較ならず。

 

両店舗で食べた方の感想を聞いてみたいです。

...なんだかお腹すいてきちゃった( ´艸`) 

 

The First Posting: 6 Jun.2017

Updated: 3 Jul.2017 

Arno's Emquartier

🍔プロンポンのエムクオーティエ・ヘリックスにもArno'sが入りました。

バーガーをお持ち帰りしてみたので、その感想と写真メモ。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

Arno's ナラティワート店 

🍗ナラティワート店で乾燥熟成肉のステーキを食べた時のこと

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

 

タイ料理編🌿

◆トンローのタイ料理レストラン・タリンプリン特集ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

バンコクからちょっとお出かけ編

◆観光・日帰り旅行など

 

 

BEAUTYç·¨

🥒キュウリのバスジェル!

🌸カルマカメットでお土産探し

✨タイのスパブランド・ハーンとターンの違い

Sponsored Link