タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

カオソーイをお持ち帰り@クルアチェンマイ【Krua Jiangmai】,トンロー

トンロー通りのクルアチェンマイで、お持ち帰りした時のこと。

 

この日選んだのは、カオソーイ&食べたことのない揚げ物など。

揚げ物、美味しかった!

ソーセージのような、春巻きのような、かなり旨味のある一品。

メニュー名忘れちゃった。

いつになったらタイムリーにブログを書けるようになるのかなあ。

 

f:id:calamarie:20170920094112j:plain

 

容器はこんな感じ。

f:id:calamarie:20170920094127j:plain

 

 味は、美味しい...けれど。

今回も、私が待っていた席と、1メートルも離れていない位置にカオソーイがあるというのに...恐ろしいほど待ち時間が長かった。

お客さん、ほとんどいなかったし、デリバリーで立て込んでいる様子でも無かったけれど。

近くて遠い、1メートル。

結論。

カオソーイは店内で食べたほうが良い。

でも店内で食べた場合でも、提供時間が短くなるわけではないのが不思議なお店なんだよね...

 

ʕ•ᴥ• ʔ店内で食べた時のこと

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

Sponsored Link