タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

レイジー トビー【Lazy Toby】@ヴィラマーケット, Jアベニュー➡閉店

今月中頃、トンローのヴィラマーケットに行ったら、入り口にToby'sが出来ていました。

ソイ38の支店かなーと、よくよく見るとToby'sではなくてLazy Toby。

こちらはヘルシーな軽食や飲み物を、パっと手軽に買えるようなバージョンみたい。

f:id:calamarie:20170726144818j:plain

 

 

この場所、もともとはイートインも出来るお惣菜屋さんがあったスペース。

齋食週間(キンジェイウイーク)の時には、美味しいベジメニューが並んでいて重宝していたので、ちょっと残念。

でも新しくなって、小スペースながらオープンキッチンがとっても明るくていい感じ( ´∀`)

f:id:calamarie:20170726144823j:plain

 

往来がまあまあ激しい場所なので、中で座って食べることはないかもしれないけれど、お買い物ついでにお持ち帰りしてみようかな。

ヘルシー系のジュースやスムージーが充実していそうなので、楽しみ。

気になったのは、コールドプレスジュースのHealthy Green (kale, celery, cucumber, lemon, ginger, pink lady)。

Pink Lady ってなんだろ?

 

店舗情報

Lazy Toby

2017年7月オープン

所在地:J Avenue, Thonglor Soi 15, Bangkok, Thailand

ヴィラマーケットの入り口右手側。

 

Toby's

所在地:75 Sukhumvit Soi 38, Bangkok, Thailand

最寄り駅:BTSトンロー駅

 

閉店しました

【2018年2月追記】

先日行ったら、絨毯屋さんになっていました。

残念。

⇒その後、絨毯屋さんも閉店していました。

 

Sponsored Link