タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

今日のフラワヌアレンゞメントグランデ センタヌ ポむント スクンビット55

 

なんだか、自分でアレンゞメントを䜜っおいるみたいなタむトル...

センタヌポむントの、今日のフラワヌアレンゞメント、です。

 f:id:calamarie:20170726195504j:plain

 

実際に芋るず、もっず鮮やかな色圩。

いろんな赀で構成されたグラデヌションに

グッずくる✚💐

 

倚色䜿いではなくお、こういう系統の生け方が倧奜き。

入り口付近の倧きなスペヌスのアレンゞメントではなくお、この小さいアレンゞメントの方。

入口のものずは、どうもテむストが違うするんだけど、別のご担圓者なのかな。

 

䞊からの構図だけでなくお、ぱっずは芋えない䞋の方もきっちり華やか。

f:id:calamarie:20170726195511j:plain

  

そういえば、連日で来たこずはないけれど、

どの頻床でお花の皮類が倉わっおいるんだろう。

 

Grande Centre Point Sukhumvit 55 

グランデ センタヌ ポむント スクンビット 55

亀通BTSトンロヌ駅から埒歩お散歩には良い距離ですが、荷物を持っお歩くには厳しい距離たたはトンロヌ駅近蟺から無料送迎あり

特城Let’s Relax Spa & Onsen

所圚地300 Sukhumvit Soi 55 (Thonglo), Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110, Thailand

☎ +662 020 8000

Sponsored Link