タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG

タイのスパブランド「THANN(タン)」のアメニティ@タイ国際航空

タイを代表するスパブランドの一つ、タン(THANN)。

とはいえまだスパは利用したことがなくて、もっぱらケアグッズを愛用しています。※その後、スパにも行ってみました☆いつか、ブログにもアップします(ΦωΦ)

 

そもそもタンを初めて知ったのは、ホテルのアメニティ。

その時はシャンプーとコンディショナーだったと思います。一回の使用ではっきり効果がわかる優秀なアイテムで、いっぺんにファンになりました。

今回は、航空会社のアメニティがタン(THANN)だった時のこと。あ、あのタン(THANN)だ!とポーチだけでもテンションが上がります( ´∀`)

バサバサと中身を見てみると、なんだかいっぱい入ってる!

 

写真は割愛しますが、タン以外のアイテムは...

◆携帯用ヘアブラシ

◆アイマスク(by タイ航空)シャカシャカタイプ。

◆くちゅくちゅ(リステリン的な液体)

...あと何か細かいもの。

 

そして、タンのアイテム。

◆ヘアケア(シャンプー&コンディショナー)

◆ボディケア(ボディシャンプー&ボディローション(ボディミルク))

◆リップクリーム ➡︎ 【THANN】タンのリップバーム -ライスコレクション-

◆保湿クリーム

◆石鹸

f:id:calamarie:20181214105139j:plain

アメニティとは言え、これだけで十分なスターターキット。必要なラインが揃っていて、ターンを知るにはこの上ないセレクションだと思います。

特にリップクリームは、購入前に試してみたいけれど、なかなか機会がないので助かるな( ´∀`)

 

このキット、しばらく大事に取っておいたのだけど、店頭に行ったらもう新しいシリーズが出ていました。現行シリーズの使用感を忘れないように、慌てながらアップしていきたいです。

いつかな...

 

※ 新シリーズは出ていますが、アロマティックシリーズがなくなったわけではありません。( 一部を除く )

 

Sponsored Link