タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

Yu@チャトゥチャックウィークエンドマーケット

チャトゥチャックウィークエンドマーケットの散策。

通りがかりに見つけたお店、「Yu」。

看板を見ると、Branch1って書いてあるので、いくつか支店がありそうです。

ディフューザー用のスティックなど、小分けにされたアロマグッズが店頭に並んでいました。

どのアイテムも、お土産に良さそうなサイズでパッケージされています。

 

f:id:calamarie:20180605150014j:plain

 

f:id:calamarie:20180605150001j:plain

 

いい感じにかわいいな。

中にも色々ありそう...と思ったのですが、この時は、ショッピング帰り際でぐったりしていたので、品物を吟味する余裕なし。思考回路ストップの状態。

 

次回の散策で、またこのお店を見つけられますように( ´∀`)

f:id:calamarie:20180605150005j:plain

 

Yu・Branch1 

場所:チャトゥチャックウィークエンドマーケット内

セクションナンバー不明ですが、写真見るとソイ番号は8/4でしょうか。

はっきりわかったら追記します。

 

Sponsored Link