タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

旅と猫の写真が1万枚オーバー

iPhoneで撮った写真が、とうとう1万枚を超えてしまいました。

正確に言えば、1万枚オーバーしてからだいぶ経ちます...。

 

容量を買い増してごまかしてきたけれど、キリがないのでそろそろ整理に本腰を入れなければ。

icloudに保存されているから他は全部削除しちゃえ、というわけにも行かず。

お気に入りの写真は、自分でフォルダ分けしたいんです。が、これが遅々として進まないのがボリューム堆積の原因かな。

お散歩の度にノラネコの写真撮っちゃうから、むしろプラマイプラス、の状態。

しばらく、ねこウォッチング、控えようかな...。

 

と思いつつ、早速パシャ。

f:id:calamarie:20171012174015j:plain

お気に入りねこの一匹☺︎🐾

 

Sponsored Link