タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

ポテトチップスのケトル【KETTLE 】シヌ゜ルト味倜䞭に食べるスナックシリヌズ

倜䞭に突然ピザが食べたくなるのず同じくらい、チップスが食べたくなるこずが有りたす。

この倜䞭の衝動。

普段は間食をしないので、健康オタクずしおは、毎回眪悪感ずの戊い...。

あんたりギトギトのチップスは食べたくないんですよね...

少しでも気持ちを楜にしようず、日頃から倜䞭甚の非垞食非垞甚チップスをキヌプしおいたす。

 

その䞭の䞀぀が、こちら。

ケトル【KETTLE】ずいうブランドのポテトチップシリヌズ。

f:id:calamarie:20171110140424j:plain

 

ニュヌペヌクチェダヌチヌズずいう重ためのセレクションも有りたすが、倜䞭甚ずしおはスルヌ。

シヌ゜ルトは、極シンプル。

 極シンプル故に、手が止たらなくなるずいう眠も...。

 

今のずころ、シリヌズは皮類。

ハニヌディゞョン以倖は詊したしたが、どれもシンプルで矎味しかった( Ž艞)

 

・シヌ゜ルト

・゜ルトペッパヌ

・シヌ゜ルトビネガヌ

・ハニヌディゞョン

・ニュヌペヌクチェダヌ

あずは、シヌ゜ルトのギザギザチップスバヌゞョン。

 

日本にいる時も、これ系のチップスは倜䞭に掻躍しおくれおいたした。

このケトルも、ペヌカヌドヌにあったような。

 

小さいサむズも

小さいサむズ、56gもありたす。

倜䞭ちょっず食べるには、こちらのほうが良いかな。

ミニは54バヌツ。

 

安心の成分

ポテト、サフラワヌオむル、サンフラワヌオむル、キャノヌラオむル、そしおシヌ゜ルト。

成分は以䞊です。

もうちょっずいい油だずいうこず無しですが、そういう時はいっそのこずチップス食べなきゃ良いず思う。

倜䞭に食べるチップスずしおは、安心の原材料です。

 

そしお、

・化孊調味料なし

・添加物なし

・グルテンフリヌ

・遺䌝子組み換えなし

...ずにかく自然の成分から぀くられおいるチップスです。

 

倜䞭に食べお良いスナックの芋分け方

独断ず偏芋での芋分け方。

それは、チップスの袋の感觊で決めおいたす。

「ツルツル」ず光沢のある袋は、倜䞭甚ずしおは倱栌。

玙状の袋、もしくはサラサラずした手觊りの良い袋が合栌です。

わかる方にしかわからない䟋えでごめんなさい。

✀フリヌペヌパヌの、「フリコピ」や「ばんめし」の衚玙の感觊が近いです。

 

 

たくさんのチップスの袋の裏を芋た結果、この手の袋は成分がシンプルで添加物を䜿っおいないこずが倚かったです。

なので、袋でゞャケ買いしおもハズレはないはず。

倧きさも色々なので、遞びやすいのもいいトコロ。

 

倜䞭のチップス候補、時々アップしおいきたいです。

Sponsored Link