タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

Sit and Wonder(シットアンドワンダー):トンローのタイ料理カフェ@ バンコク

トンローのリーズナブルなタイ料理カフェ、シットアンドワンダー【Sit and Wonder】。

https://www.facebook.com/SitandWonderBangkok/

ササッと一人ランチが出来る、便利な場所でした。2,3回行ったかな。

でもタイミング悪く知人に会ったりして、そのうち行かなくなっちゃった。

ササッと一人ランチの時は、極力知っている人に会いたくないのです。

 

その【Sit and Wonder】がクローズし、改装かと思っていたら移転とのこと。

f:id:calamarie:20171113142737j:plain

 

移転先は、元の場所から近いソイ57。

ソイ57のことを「ソイ・マリオット」って呼ぶんだー。

知らなかった!マリオットホテルが出来る前は、なんという呼び名だったんだろ?

 

✤追加訂正

Sit and Wonderは、2階のみでした。既に通常営業が始まっています。

1階は、ベーカリー的なお店が入るそうで、こちらがまだ工事継続中です(⇒後日こちらも完成しました)。

 

近くに行く機会があり、ソイマリオットを奥へ奥へ。左手に【Sit and Wonder】がありました。

まだ、1Fの内装には取り掛かっていない段階。

2Fには、「NOW OPEN」の表示があります。

f:id:calamarie:20171113142257j:plain

 

好きだったトムヤンクンヌードル、引き続き提供してくれるといいな。

 ⇒移転後もありました!

Sponsored Link