タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

クラフトバーガー・クライング タイガーが閉店予定→翌年移転再開@スクンビット ソイ51, バンコク

ソイ51にひっそりと潜んでいるクラフトバーガーショップ、クライングタイガー【Crying Thaiger】。

・FB

 

この度、2017年12月2日をもって閉店するそう。

さーっと通るとどこにあるかわからないくらいの隠れ家感が好きだった、クライングタイガー。

22日までに、一回🍔かぶりつきに行きたいな...という思いを込めて自分メモ。

 

 

ビル自体が相当古そうなので、改築か建て直しするのかな。

現在新店舗を模索中とのことで、出来れば変わらずこの近辺にできてほしいものです。

尚、ソイ30/1・フィリピン大使館そばのフードトラック、ダニエルタイガー【Daniel Thaiger】は健在のよう。

 

 

余談ですが、最近のソイ30/1の標識は、どうしちゃったのでしょうか...。

f:id:calamarie:20171204191255j:plain

 

事故で取れたのか、標識の交換なのか、ここしばらくこの状態です。

まだまだアメージングタイランドなシーン、ありますね。

f:id:calamarie:20171204191257j:plain

 

 

おまけ

ソイ30/1の方で、今月フォアグラバーガーのイベントがあるそうです。

が、私はフォアグラ食べない派なので(理由割愛)、ここではお知らせを控えます...。

ご興味ある方は、フェイスブックで告知されていましたので、良かったらチェックしてみて下さいʕʔ

・FB

 

 

【2017年12月追記】

ソイ51の店舗は、コモンズに移転オープンするそうです。2月頃の予定。

ja-jp.facebook.com

 

 【2018年4月追記】

そろそろコモンズにオープンしそうです!

 

追記の追記

ダニエル・タイガーがやっとトンローの〈Commons〉にオープンしました。

長かった!

実際食べに行ったらレポートします。

 

 

Sponsored Link