タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

2017バンコクのクリスマス【DEAN&DELUCA】@チョンノンシー

 大好きなDEAN&DELUCAに、今年もクリスマスシーズンがやってきました。

季節のちょっとしたプレゼントを選びに、チョンノンシーのマハナコンCUBE店へ出かけてきた日のこと。

f:id:calamarie:20171225200339j:plain

 

Little Italy☆Patioが出現

DEAN&DELUCAへ入ろうとして...目が止まったのは、見慣れないスペース。

Featuring イタリアンの【PERONI】ということで、特設レストランが出来ていました。

ビールのサーバーも☆

f:id:calamarie:20171225200040j:plain

寄ってみたかった!けれど、この日は別の場所で夕食予定があったので、入店は断念。

乾季のこんな気候なら、きっと外でのお食事も気持ちが良いだろうな( ´∀`)

 

✤タイ版エスクワイアに取り上げられていました。タイ語なので雰囲気だけ→

Esquire Thailand

 

季節を感じるギフトセット・あげてももらっても◎

プレゼントを選ぶのって、とても楽しい。

相手の人とナリを思い浮かべながら、一つ一つ、好きそうなものをピックアップするのが大好きです。

なので、最初っから詰め合わせられているものはほとんど買ったことがありません。

自分で詰め合わせる楽しみってあるんですよね( ´∀`)

ですが、DEAN&DELUCAは別!

こちらのギフトセットは、きっともらってもあげても嬉しいハズ!

DEAN&DELUCAのセカイがぎゅーっと詰まった、ワクワクする一箱です。

f:id:calamarie:20171225200018j:plain

 

 

詰め合わせ以外にも、パラパラとしたかわいらしいシーズンアイテムがいっぱいありました。

前年よりも、チョコレートのセレクションが増えていたような印象です。

f:id:calamarie:20171225200538j:plain

 

 

デリのディスプレイに気を取られつつも、なんとかプレゼント選びが終了。

f:id:calamarie:20171225200131j:plain

 

 

今年は、なぜか価格の記載がないものが多く、その度毎に店員さんに確認したのがちょっと面倒でした。そこだけ残念。

他のお客さんも同様にしていたので、店員さんがちょっと大変そうでした(>_<)

 

2017年も、あと1週間少々。

今年はどんなクリスマスになるのかな🎄✨

f:id:calamarie:20171225200916j:plain

f:id:calamarie:20171225200758j:plain

 

 

✤ 去年のクリスマス風景はこんな感じでした✤ 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

 

 

          地球の歩き方・バンコクブログ

 
2017年のDEAN & DELUCAのクリスマス風景を、【地球の歩き方】バンコクブログに寄稿しました。
タイらしい商品や、マハナコンCUBEのクリスマスイベントについてはこちらに記載しました。よかったらお立寄りください。
 
Sponsored Link