タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

メガバンナ(MEGA Bangna)が進化していた件:レモンファームもペッピーナも!@バンコク

久しぶりにメガバンナへ出かけた時のこと。

レストランエリアが新しくなったと聞いて、ちょっと見学に。

すると確かに、名称わかりませんが、巨大なレストランエリアが出来上がっていました。

f:id:calamarie:20180322223556j:plain

 

わーい、ペッピーナも!

✤ソイ33店⇒PEPPINA

f:id:calamarie:20180322223934j:plain

 

メガバンナ、家電や家具がたくさんあるので割りと好きな場所ではあるんですが、いつもレストラン選びに困っていました。

結局ワインコネクションでお茶を濁したりすることも多くて。

ペッピーナができたら、ちゃんと夕食まで楽しみにできそう!ワイコネも好きです❥

 

そしてそして、オーガニック食材の宝庫「レモンファーム」もやってくるとのこと!

結構広そうなスペースです。楽しみ☆

f:id:calamarie:20180322224404j:plain

 

 

イケアやテスコもあるのに、更にスーパーマーケットのトップス(TOPS)まで出来ていました。

メガバンナで、なんでも揃っちゃう日が来るのかな。

f:id:calamarie:20180322221249j:plain

 

MEGA BANGNA

HP:http://www.mega-bangna.com/main/

 

 

 

 

Sponsored Link