タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG いつかのタイ・バンコク暮らし

エンポリアム4階のタン(THANN)が無くなっちゃった件→5階へ@タイ, バンコク

エンポリの4階のビューティーコーナー「Exotique Thai」。

ハーンもタンも、その他いろいろなタイのブランドが集まっていて、周りやすいのが特徴のスペースです。

ちょうどいい場所にあったタン【THANN】ですが、残念ながらこのグループから抜けてしまいました(>_<)

先日、タンを求めて4階に行くと、店員さんに5階に連れて行かれました。

✤タンの跡地には、Mt.Sapolaが入っていました。これはコレで嬉しい。

 

5階のスパ(タン・サンクチュアリ)のフロント付近に、販売コーナーが有りました。うーん、なんとなく気軽に立ち寄りにくい...。

f:id:calamarie:20180119183931j:plain

 

かつての4階のコーナーで良かったのが、割引があること!

タイミングによっては15%オフになっていたり。

でも、5階の販売スペースでは、今のところ特にそういったセール表示は見当たらず。

それなのに、5%引いてくれるという謎の割引があったのがタイらしいところなのか...。

f:id:calamarie:20180119184026j:plain

 

プロンポンエリアのタンは、どこで買ってもほぼ同じ価格ということになるのかなあ。

他にセールをしているタンといえば...サイアムパラゴンとかセントラルあたり?

この頃のタイのアロマショップは、リニューアルや移転がよく目につきます。デパート内の不定期セール、存続して欲しいなー^^

 

こんな記事も書いています 

 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

  

Sponsored Link