バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

癒されるウッディな香り!ターン【THANN】のシャワージェル・Aromatic Wood

Sponsored Link

MADE in タイのナチュラルスキンケアブランド、ターン【THANN】。

植物由来の成分を使っているのが特徴です。

ターン【THANN】のシリーズで一番好きなのが、アロマティック・ウッドのライン。

毎日使いたいくらいの、とっても落ち着くウッディな香りなんですよね。

困ったことに、毎日使いたいアイテムが他にもあるので....気分で使い分けています。

気のせいか、このシャワージェルを使う時はちょっと疲れているときが多いような?

アロマティック・ウッド全般を使う時に言えることだけど、これを選ぶ時は、無意識に気分転換を図っているのかもしれません( ´∀`)

とにかく、癒される木の香り☆

 

f:id:calamarie:20180127181949j:plain

 

 

泡立てている段階で、ふんわり、かつキリッとした香りが漂ってくるので、瞬間リラックス!

木の香りというと身もふたもないけれど、本当にウッディなアロマを感じる香りです。

泡立ちも、洗い上がりの肌の状態もいい感じ☆

コメヌカ油配合なので、保湿もバッチリです。

 

この香りは、ずっとサンダルウッドだと思っていたのですが、オレンジ、タンジェリン、ナツメグの精油の香りなんだそう。

そして商品説明の中には、「疲れや緊張を解きほぐしてリフレッシュ&ボディケア」という効果が書かれていました。

わ、やっぱり疲れに効くんだね! 

 

性別問わない香りなので、男性にもおすすめできるアイテムです。

 

シャワージェルのアメニティ

シャワージェルのアメニティはこちら。

現品とは、ちょっとパッケージのイメージが違う印象。

同シリーズのシャンプーと似ているので、混同を防ぐためなのかな。

f:id:calamarie:20180128121146j:plain

 

それにしても、コスメ系アイテムの撮影って、なんでこんなに楽しいんだろ🎶

小物を入れて写真撮るのにハマりそうです( ´∀`)

 

Aromatic Wood Shower Gel

ブランド:THANN

容量:320ml

販売価格:日本では 2,592円

開閉スタイル:ポンプ式

香り:オレンジ、タンジェリン、ナツメグ

 

 

 

Sponsored Link