タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ディンタイフォン【鼎泰豐】がほんとにトンローに来た@エイトトンロー, バンコク

久しぶりにトンローのニュース。

 

大好きなトンロー通り。

あそこが開店して、ココが閉店、と逐一チェックしていたのですが、途中から断念。

あまりにも移り変わりが激しく、開店したお店がすぐに違うお店に変わることもしばしば。

もう、トンロー周辺はこういうもの、と割り切って途中から気にしなくなっていました。

 

そんなところに目に入った、新規オープンの鼎泰豐!

以前の記事は、こちら➡ エイトトンローにディンタイフォン【鼎泰豐】が来る!...かも -

 

先日エイトトンローへ行くと、予告通り鼎泰豐が入居していました☆

工事が始まってからかなり時間がかかったものの、ちゃんとオープンしてくれて、ちょっとした感動を覚えます。

未だにPAULの広告が残っていますが...。

 

 

f:id:calamarie:20180130170854j:plain

 

 

もともとパブがあったあたりのスペースは、テナント募集中って書いたまま。

こちらはどうなるのかな。

 

 

鼎泰豐 エイトトンロー店

所在地:EI8HT THONGLOR BLDG. 88/36 SUKHUMVIT 55 (THONGLOR)
KLONGTON NUA, WATTANA BANGKOK 10110

FB: Din Tai Fung Thailand

  

 

Sponsored Link