𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ ᴛʀᴀᴠᴇʟɪᴠɪɴɢ ʙʟᴏɢ

旅するように暮らしたい, 暮らすように旅したい ◆バンコク暮らしは「スクンビットダイアリー」、旅行&東京生活は「うたかたの日々」。PCの場合はグローバルメニューから各ブログへどうぞ!スマホの場合は右上にブログの選択肢があります。細かいカテゴリーはサイドメニューでʕ•ᴥ•ʔ

【バンコクの手芸屋さん】サイアム・パラゴンの4階

Sponsored Link

店名がわからないので...判明したら追記します。サイアム・パラゴンの4階にある、手芸屋さんについて、写真メモ。

 

場所

BTSサイアム駅にあるデパート、サイアム・パラゴンの4階にあります。

電化製品の集まる「Power Mall」やハーンやタンなどが入るお土産エリア「Exotique Thai 」に隣接していると言えば良いのかな。壁に沿うかたちで、細長く展開している手芸屋さんです。

 

 

毛糸、イロイロ

手芸グッズのことは詳しくないので置いておきます...。まあ、いっぱいありました。

私がチェックしたのは、毛糸コーナー(編むわけではないんだけど)。色の種類も去ることながら、形状も変わり種があって面白かった☆

 

f:id:calamarie:20180321173231j:plain

f:id:calamarie:20180321173230j:plain

 

 

お値段的には、高いのか安いのか、わからず。

欧米系の輸入物が多そうな印象ですし、デパートに入る店舗ということを考えれば、それなりなのかなーと言う印象。

手芸アイテムの相場がわからないのですが、品質は良さそうだし、色に味があるものが多いので、ちょっと創作意欲が湧いてくるお店、かな。

見ていて楽しかった( ´∀`)

 

個性がある毛糸が欲しい時に、いいかなーと思えるお店でした。

 

f:id:calamarie:20180321172845j:plain

 

Sponsored Link