タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

やっぱりPAULが来る!@エイトトンロー

先日トンローをお散歩していて、エイトトンローの前を通りがかりました。

すると鼎泰豊のはじっこで、人の出入りを発見。

鼎泰豊、まだ完全にできていなかったっけ?と見ていると、「PAUL」の看板を発見!

まだ塀に覆われてはいますが、結局入居するようです。

f:id:calamarie:20180510233247j:plain

当初予想していたよりはかなりこじんまりしそうなスペースですが、入ってくれて嬉しい!

内部では、着々と工事が進んでいる模様。

 

トンロー散歩の楽しみが、また一つ増えそうです。

 

【追記】

後日訪れてみると、小スペースながら無事オープンしていました。

わーい☆

f:id:calamarie:20180524151426j:plain

 

8Thonglor

HP:http://8thonglor.com

Sponsored Link