𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ ᴛʀᴀᴠᴇʟɪᴠɪɴɢ ʙʟᴏɢ

旅するように暮らしたい, 暮らすように旅したい ◆バンコク暮らしのブログは「スクンビットダイアリー」、東京生活&旅のブログは「うたかたの日々」です。PCの場合はグローバルメニューからどうぞ!スマホだと右上にブログの選択肢があります。細かいカテゴリーはサイドメニューへʕ•ᴥ•ʔ

オンヌットで食べる10バーツの焼き物@バンコクの屋台

Sponsored Link

最初は敬遠しがちだった屋台グルメですが、バンコクに住むうちに段々と慣れるものですね。

時々、屋台でつまみ食いをしています。ほとんど焼き物が多いかな。

火が通っている物とはいえ、かなり慎重に(?)屋台を選んでいるので、今のところ当たったことはないです( ´∀`)

お客さんが多く、常に回転が良さそうで、屋台まわりがきちんと整頓されているところは、ハズレがないように思います。味はそれぞれ好みがあるかもしれませんね。

良く立ち寄る屋台も、だいたい決まってきました。

オンヌットの屋台は、その中の一つ。夕方になるにつれて人の賑わいも増し、ちょっと日本の商店街を思わせる雰囲気が好きです。

 

そんなオンヌットの屋台について、「地球の歩き方」バンコクブログに寄稿しました。ご旅行でいらっしゃる向けに書いた記事ですが、良かったら遊びに来てください(^^)

 

● 香ばしい香りに誘われる、定番の焼き物たち!【バンコクの屋台グルメ】

 

f:id:calamarie:20180514165920j:plain

 

Sponsored Link