タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

カルマカメット(Karmakamet)!ハンドソープもおすすめ【バンコクのお土産候補】

タイのアロマブランド、カルマカメット(Karmakamet)。「香りの専門店」と言われるだけあって、サシェやアロマオイル、ディフューザーや練り香水など、魅力的なラインナップがたくさん!

香りのアイテムももちろんお土産候補としておすすめなのですが、バスグッズやボディケアも意外と見逃せない( ´∀`)

ボトルがオリエンタルな雰囲気なので、お土産としても喜ばれることが多いアイテムが揃っています。

f:id:calamarie:20180926173748j:plain

 

先日はバンコクのプロンポンにあるお店で、ハンドソープを選んでみました。

色々バリエーションはありますが、せっかくならタイらしい香りがいいなーということで「ジャスミン インディア」に決定!

 

〈オリジナル・モイスチャライジング ハンドウォッシュ〉

f:id:calamarie:20180926173549j:plain

 

店内にシンクが無いので、実際に泡立てて試すことはできないのですが、テスターで香りをチェックしたり、ハンドローションの同じ香りをつけて確認したりしています。

今回選んだジャスミンは、街角でもよく見かけるタイらしいお花。

他にも色々と種類があるので、あれこれ迷うのが楽しいお店です☺︎

f:id:calamarie:20180926175914j:plain

 

プロンポンのカルマカメットダイナー 

この時足を運んだのが、プロンポンにあるショップです。

アロマショップと「カルマカメットダイナー」というレストランが同時に楽しめるのでおすすめ☺︎

sukhumvitdiary.hatenablog.com

sukhumvitdiary.hatenablog.com

Sponsored Link