タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

オンヌットで見つけた20バーツショップ@バンコク

#引越し記事

今までいくつか均一ショップのことを取り上げてきました。

毎回面白いものが紛れ込んでいるので、発掘するのが結構楽しい♫

先日は、20バーツショップを見つけました。今だと日本円で70円くらいでしょうか?

 

大型スーパーの中で時々見かける20バーツショップ。

屋外にあるのは、初めて発見しました。

f:id:calamarie:20180511224559j:plain

 

ショップというより、テントです。毎日あるのかどうかは不明です。

このときは時間がなくてゆっくり見られず。ちょっと宝探しの気分で、再訪したいです。

 

20バーツショップの場所

このショップは、BTSのオンヌット駅から徒歩圏内にありました。

BIGCエキストラの、裏手の方です。このBIGCにも入って見たいな。

f:id:calamarie:20180511224552j:plain

Sponsored Link