タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ホテル・アナンタラホアヒン プールの昼と夜【タイ・ホアヒン旅行】

ホアヒン旅行。

ランチの後は、配車アプリで車を手配してホテルへ戻ります。

 

休憩後は、またホテルの中をお散歩。敷地内はどこを周っても緑がいっぱいなので、多少暑くても気持ちがいい🌿

 

木のテーブルの上にあるのは、タイのお花プルメリア。

f:id:calamarie:20200713161800j:plain

 

誰かがお花を並べたのかな、と思ったら、上からポトっと落ちてきてこういう配列になったみたい。

f:id:calamarie:20200713162230j:plain


プルメリアはバンコクでも見られるお花ですが、自然の中だとまた一味違う感動があります🌼

 

メインプール。

 

f:id:calamarie:20200713161750j:plain

 

お出かけしてる人が多いのか、午後早い時間は人も少なめでした。

もうほとんど貸し切り👌

だからといってガシガシ泳ぐわけではないのですが、チャパチャパするだけでリラックス。

f:id:calamarie:20200713161810j:plain

 

何にも持たず、体一つでプールに行っても大丈夫。タオルはこちらで借りられます。

f:id:calamarie:20200713161820j:plain

 

私は利用しませんでしたが、オイルも自由に使うことができます。

f:id:calamarie:20200713163350j:plain

 

こちらもご自由に、のコーナー。

f:id:calamarie:20200713163347j:plain


たまにはプールサイドで寝転がりながらペーパーバッグでも読もうかなと手に取ったら、開いた瞬間に眠くなっちゃった💤

慣れないことはしない方がいいですね😪

プールはもう一つあり、お部屋のタイプによっては利用可能。蓮が咲くシグネチャー的なラグーン(池みたいな)に面しています✨

 

ナイトプール

夜のプールの風景も一緒に載せておきます。

帽子の下にいるのはDJ...かな。

昼夜問わずですが、このホテルには賑やかに弾けちゃってる人がほとんどいないので、オトナの空間をキープしているところが好き。

f:id:calamarie:20200713161731j:plain

 

バーエリアには人がいたけれど、プールには人が少なめ🍸

f:id:calamarie:20200713161740j:plain

 

昼間の明るい表情とは変わって、メインの明かりはランタン。

明るすぎず暗すぎず、こちらも好きな雰囲気🕯

f:id:calamarie:20200713161723j:plain

 

Sponsored Link