タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコク・熟成肉の「Arno's 」@レインヒルに登場

記事更新:'18-12-17

コーヒー豆を求めてレインヒルへお出かけ。

f:id:calamarie:20181120231100j:plain

すると、いつも店舗の回転が早い一角でまた工事をしていました。ちょうど「MAX VALU」の横ですね。壁に貼ってあった募集要項を見てびっくり。熟成肉でおなじみの「Arno's」が入居するみたい。

f:id:calamarie:20181120231207j:plain

まだ「Coming Soon!」の表示はありませんでしたが、お店の選択肢が増えてちょっと嬉しい。

「Arno's 」の後にワイコネで2軒目、の流れが増えそうな予感。

12月にオープン

工事の様子を見た1ヶ月後くらいに、レインヒル店がオープンしました。結構早かった!

週末、通りがけに覗くと結構な人だかり。FBによるとバーガー無料のオープニングプロモーションが開催中とのことですが、ゆっくり食べたい方はプロモーション期間が終わってから訪れた方が良さそうです☺︎

Sponsored Link