タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

【バンコクのインテリアショップ】CHANINTR LIVINGのアウトレットセール(4日まで)@エカマイ61

バンコクのインテリアショップ「CHANINTR LIVING」。

トンロー通りに路面店、サイアムパラゴンの家具フロアにも店舗があります。落ち着いたトーンながら、どれも華やかな雰囲気があるのが魅力。

HP→Chanintr_bkk

f:id:calamarie:20181203182221j:plain

通常の販売価格では手が出ませんが、時々開催されているアウトレットセールではかなりプライスダウンされて提供されます。小物から大型家具まで、幅広いラインナップ。いくつものシリーズが一堂に会するので、毎回見応えあるセールとなります。

 

12月ということで、至る所にポインセチアやオーナメントが飾られていました。場内はクリスマスモード!

いつも顧客向けに軽食が用意されているのですが、この時はバッフェかと思うほどの充実ぶりでした。スイーツだけでも、かなりの種類が。この後食事に行く予定があったので戴きませんでしたが、どれも美味しそうだった(˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:calamarie:20181203182512j:plain
f:id:calamarie:20181203182514j:plain

 

こういうの、玄関に置きたい!

f:id:calamarie:20181203183118j:plain

セールの終盤に訪れたせいか、こういった小物系は残り少なかったです。残念!

f:id:calamarie:20181203183129j:plain

 

アウトレットセールは久しぶりの参加だったのですが、ベッド類の展示も増えていました。会場スペースが広くなったからかな。回を追うごとに規模が大きくなっています。

f:id:calamarie:20181203183328j:plain
f:id:calamarie:20181203183327j:plain

 

好きなラインの引き出しや戸棚。

f:id:calamarie:20181203183539j:plain
f:id:calamarie:20181203183547j:plain

 

今回、やたらとグレーのトーンが多いなあと思っていたら、なんとラグまでグレー推し!

f:id:calamarie:20181203183757j:plain
f:id:calamarie:20181203183753j:plain

生地見本があったので、この場でオーダーが出来るのかも。

f:id:calamarie:20181203183947j:plain

f:id:calamarie:20181203184138j:plain

 

余白のあるインテリア、憧れます( ´∀`)

f:id:calamarie:20181203184158j:plain

インテリア雑誌のコーナーも。

f:id:calamarie:20181203184116j:plain

 

家具が好きな方は、きっと楽しい時間が過ごせる「CHANINTR LIVING」。

心なしか、コンドミニアム用の家具を選んでいるオーナーさんらしきご家族が多いような印象です。レジスターすれば招待状(お知らせ)が送られてくるので、インテリアを探している方にオススメです☺︎

f:id:calamarie:20181203184159j:plain

 

f:id:calamarie:20181203184152j:plain 

Sponsored Link