タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

危ない美味しさ「チップスアホイ(Chips Ahoy!)」

クリスピークリームに続き、また甘いもののお話。

バンコクで(甘いものを求めて)スーパーマーケットに行ったら、アメリカのお菓子「チップスアホイ」を発見!

f:id:calamarie:20190224223646j:plain

これ、悪魔的な美味しさのスナック!比較的オーソドックスなチョコチップクッキーなんだけど、一枚、また一枚とやめられなくなって、あっという間に一袋食べちゃうあれです( ´艸`)

血糖値が上がりすぎちゃうのは体質的に良くないので、夫から「チップスアホイ禁止令」が出てるんだけど、つい一袋購入。これは小袋タイプだからいいもんね...と言い訳しつつ。

昔より薄い?そして大きさもだいぶちっちゃくなった気もしますが、やっぱり美味しい〜🍪

Chips Ahoy! 25THB

f:id:calamarie:20190224223644j:plain

瞬殺でぺろっと食べ終わり、案の定夫に叱られた(>_<)

でもこれ食べたら甘いものフィーバーも収まったので、一応満足。10年以上(もっとかな?)封印してきた「チップスアホイ」は、やっぱり美味しかったです☺︎

Sponsored Link