タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

2019 年末カウントダウンイベント in バンコク&来年の目標

とうとう大晦日!

バンコクで行われるメジャーな年越しイベントについて、「地球の歩き方」バンコクブログに寄稿しました。

tokuhain.arukikata.co.jp

私自身はどこへ行こうか思案中。

去年は、おっかなびっくりセントラル・ワールドへ参戦してきました。

毎年違う場所で年越しイベントを体験したいので、まだ行ったことのない川沿いエリアのド派手なカウントダウンに興味があります。が、やはり人混みが怖いのでどうなることやら...。

来年の目標

年末ということで、来年の目標を考えてみました。書いておかないと明日には忘れてしまうので、ブログにメモ。

 

2019年の目標→→「 70%でOK」

 

確実に100%以上出来る!と思ったことしか手を出していなかったのですが、「なんでも70%達成で良し」の感覚で行こうと思います。

レベルアップではなく、レベルダウンが目標となってしまいましたが、ゆるめにがんばりたいです( ´∀`)

 

今年も、当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございました。

2019年も良い年になりますように

Sponsored Link