タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

スウェーデンの歯磨き粉「Denivit(デニビット) 」【歯磨き粉シリーズ】

記事更新:'19-04-09

ちょうどいいサイズの歯磨き粉「デニビット」。

フタで立つタイプのスタンド式なので、洗面所に置いてもコンパクトなところがいい( ´∀`)

f:id:calamarie:20190410015635j:plain

LOFTかHANDSで購入。価格は忘れちゃった。

気のせいか、歯の表面がツヤツヤになったような!? 使うのがちょっと楽しい歯磨き粉です。

Denivt

デニビット

容量:72g

原産国:スウェーデン

販売元:エーザイ

2019年追記:どこにもいないデニビット!

10年...いや、もっとずっと以前に使っていた歯磨き粉「デニビット」。何がきっかけだったか急に思い出して、いやもう懐かしい!

思わずネットで探してみたけれど、全然ヒットしない。

当時はかなり人気を博していたと記憶していますが...。割とはっきり効果が見えた歯磨き粉だっただけに、残念 (>_<)

本国のスウェーデンでは、引き続き販売されているのでしょうか。ヨーロッパに旅行したら、ちょっと探してみたいデンタルアイテムです☺︎

Sponsored Link