タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

「Donna Chang(ドナ・チャン)」アーモンドバニラのアロマディフューザーはオトナガーリー【タイのアロマスパブランド】

タイのスパブランド、Donna Chang(ドナ・チャン)。

バンコクのデパートで目にする、どちらかというとガーリーで可愛い系のイメージがあるブランドです。 

f:id:calamarie:20191015141649j:plain

 

今まで使ったことがなかったので、初めまして✨

ワクワクしながら開けてみると、第一印象は「女の子っぽい!可愛い〜❤︎」でした。

ディフューザーのしっかりとした瓶に、シックなタッセルが付いてる!

ビニールの包装がついたまま撮ってしまいましたが ↓ 光沢のある素敵なグレーのタッセルです。

f:id:calamarie:20191015142951j:plain


自分でブランドを選ぶ時は、割とユニセックスでシンプルなタイプを選びがちなので、こういうフェミニンなアイテムが新鮮に思えます。

とは言え甘くなりすぎないデザインなので、お部屋に置いても違和感なし!

オトナ向けのガーリーさがあって、好きなブランドの仲間入り決定( ´∀`)

アーモンドバニラの品のある香り

甘ったるすぎる香りがニガテな私。「アーモンドバニラ」ということで、若干警戒していたのですが、これがくどくない!ふんわりとした、クリーミーなバニラの甘さがいい感じでした。

人工的な香料って独特なきつさがありますが、こちらは大丈夫!成分にこだわっているブランドなのかなーという印象です(今度調べます。)🔍

 

スティック

インセントスティックは、キリッとしたブラック。4本入っていました。

f:id:calamarie:20191015142952j:plain

女性へのプレゼントにぴったり!

そういえば、頂いた時の紙袋もラブリーだったんですよヽ(´▽`)/

写真撮った気がするので、探してそっとアップしておきます🛍

 

商品情報

DONNA CHANG(ドナ・チャン)

リードデフューザー

香り:アーモンドバニラ

容量:100ml

 

Sponsored Link