タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

クラフトビールの「HAIR OF THE DOG」でハロウィーンナイト@プロンポン【2018】

そういえばハロウィーンのことを書いていなかったので、思い出しメモ🎃

2018年のこと。

f:id:calamarie:20201104154546j:plain


普段からおどろおどろしい雰囲気が素敵なバー「HAIR OF THE DOG」。

Hair of the Dog | Bangkok's Best Craft Beer Experience

 

ハロウィーンの夜には映画上映があるというので、夕食後のお散歩ついでに夫と寄ってみました。

入り口のボードを見ると、「コスプレしたら割引きするよー」のメッセージが❗️

f:id:calamarie:20201104154354j:plain

 

ちょうどソイの入り口でコスプレ用品を売る屋台があったので、ちょっと戻ってみました。

f:id:calamarie:20201104154407j:plain
f:id:calamarie:20201104154418j:plain

 

この中で一番地味ーなアイテムをお揃いで購入し、いざ店内へ。

f:id:calamarie:20201104154431j:plain

 

うーん、いつもと同じおどろおどろしさ...。

でも、ところどころにハロウィーンぽい装飾が🕸🕷

f:id:calamarie:20201104154535j:plain

 

まずはHAPPY HALLOWEEN 👻🍬で乾杯🍻

f:id:calamarie:20201104154441j:plain

 

写真は控えましたが、トータルコーディネートバッチリのコスプレの方がちらほら。皆さんミステリアスな雰囲気で素敵✨🦹‍♀️

 

私たちのファッションは、ささやかすぎてコスプレとみなされず😭

f:id:calamarie:20201104154452j:plain

 

まあビールは美味しいからいっか👌

f:id:calamarie:20201104154512j:plain
f:id:calamarie:20201104154502j:plain

 

 

楽しみにしていた映画は、モニターで🎞

f:id:calamarie:20201104154523j:plain

 

てっきり吸血鬼ノスフェラトゥ』的なレトロなフィルムかと思いきや、アメリカのB級映画でちょっと拍子抜け。

まあ、誰もみていなかったけどね😅タイトル忘れましたが、ハロウィーンに関係ある作品だったような。

 


夫とプロンポンで夜散歩した時は結構な確率で寄っている「HAIR OF THE DOG」。

平日ということもあり、このハロウィーンの夜は、いつもより粛々とした雰囲気でした。

私たちのコスプレは不発に終わったけれど、皆さんの凝ったコスチュームで目の保養させてもらった1日となりました☺︎

 

f:id:calamarie:20201104154558j:plain

 

Sponsored Link